2009年07月17日

大変な大雨の中にもかかわらず、お客様が来てくださいました。

 今日はすごい雨が降っていました。車から外に出ようものなら、一瞬にしてずぶ濡れになる勢いです。こういった日は、仕事の外回りは大変です。川辺町役場を訪問しようと車の中で待機していた時です。

 11時頃だったと思いますが、携帯電話がなり、「先日ゆり園のチケットを頂いたので、バス一台で高鷲のほうに来ています。」という植松御嵩町議からの連絡でした。33名だそうです。商工会の女性部の皆さんが中心とお聞きしました。

 日程が決まったら連絡を頂くことにしていたのですが、当日の連絡となってしまったそうです。天候が天候なだけに、申し訳ないといった気持ちです。早速支配人に連絡を取り、食事だけでもご満足いただけるようにとお願いだけはしておきました。

 27日には東白川村からバス一台でお越しいただけることになっています。良い天候になることを祈っています。

 加茂郡や下呂市から見ますと、東海北陸自動車道の効果は大変に羨ましいのだと思います。

 美濃加茂を通り、高鷲のゆり園を見、高山周りで一周しますと、岐阜県内で充分楽しむことができるわけです。本当に便利になり、出費も少なくてすむわけですから、いいことだと思います。

 皆で盛り上げていけたらと思っています。今日も川辺役場を訪問しましたら、丁度ゆり園の話をしたところだという事で、大変喜んでいただけました。

 郡上市外に5,000枚を配らせていただきましたが、10万人を越える来場者を期待したいと思います。まだちょっと早いという声を聞きますが、私も早めに一度行って見ておきたいと思います。

 政治ブログランキングに参加しています。
 下記をクリックして応援お願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
posted by 森よしと at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

